やっと椅子が届いた

やっと椅子が届いた

机だけ届いて寂しい感じですが、今日やっとこさ椅子が届きましたよって話です。

昔使っていた椅子がちょうどよいなぁと思っていたのですが、もう相当古いのでAmazonさんには掲載されているのですが、入荷されていない状態。

ゲーミングチェアだけど、椅子は消耗品なのでそこまでお高くないやつ・・ってことで、これをチョイスしてみました。

で、早速部屋に運び込むわけですが、まぁ重い重い。

早速開いて見るわけですが、こいつを組み立てるのか・・・と。

と、作業を開始したのですが、思ったより苦労もせず、先日の机よりはやや苦戦しましたが、それほど困ることなく組み立てることができたのがこちら。

赤と黒がなんともかっこよいじゃない。うんうん。

で、いつもの視点あたりから見るとこんな感じ。

机の下に椅子を入れてしまえばそんなに場所も取るわけじゃないし、早いうちに机と椅子導入しておけばよかったなぁと思います次第。

座った感じはまだ長時間座っていないので正直なんともですが、ランバークッションをどうしてやればいいのかよくわからない感じ。

一度煩わしいなということで外してみたのですが、おもったより腰にホールド感がない感じで、結局戻してしまう次第。

こいつをうまく使えれば長時間座れる素敵な椅子になるのかしら。

今のところは、思ったより大きい椅子だったので、デブな私でもお尻部分が割と持て余しちゃうぐらいのサイズだから、もうちょっとホールド感があっても良かったのかなぁと思います次第ですが、今のところは満足ってところかしら。

これで最近またひどくなっていました腰痛が少しマシになってくれると嬉しいなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください