PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その19 チャッターボックスをゲット

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その19 チャッターボックスをゲット
ディビジョン2 - PS4
ディビジョン2 – PS4

posted with amazlet at 19.05.03
ユービーアイソフト株式会社 (2019-03-15)
売り上げランキング: 38

というわけで、合宿最終日。といっても、AM中に帰宅組は帰ってしまうため、帰り準備があらかた終わったところでちょこっと遊びましょうってことで、先日と同じ環境にてプレー。

今日はメンテで取りにいけなかった、失われたチャッターボックスの設計図をゲットするために銀行本部へ。

早速ホワイトハウスに戻りまして、クラフトするわけで。

もうニンマリですな。
で、その後、帰宅組が自宅に戻ってからこのチャッターボックスの試し打ちをして見る次第。

チャッターボックス自体もだんだんとファイアレートが上がるのがいい感じなのですが、背負っている間にも他の武器にもバフが効きまして、連射速度が上がるってのがすごく良い感じ。

アサルトライフルは外せないから、もうほぼ武器が固定になっちゃうような感じは否めませんが、まぁまぁそれはそれでいいでしょう、そうでしょう。

やや、やりきった感じもありますが、まだまだ遊べそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください