Tom Clancy’s The Division 2 その90 リーグアクティビティ タイムトライアルを進めよう

Tom Clancy’s The Division 2 その90 リーグアクティビティ タイムトライアルを進めよう

というわけで今日はシーズンイベントのタイムトライアルを進めようというお話で。

先日フレンドがブレットキングをドロップしたのですが使わないってことで譲り受けまして、今日早速使ってみたのですが同時に開催されていますガーディアンのバフでRPMがすごく上がるのでもう無限ガトリングガン状態でまぁ楽しい。

バフが乗ってしまえば、敵のゲージがみるみる減りまして、まさにこの武器のためのイベントだよなぁと勝手に思っている次第なのですが、イベント期間楽しもうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください