地ビールを飲もう – 道後ビール スタウト/ケルシュ

地ビールを飲もう – 道後ビール スタウト/ケルシュ

せっかくいいだけ運動したのにねぇと思いつつも昨日に引き続きまして地ビール。

今回は、だいぶ前に行きました道後温泉で購入しました道後ビールの残りを呑むわけで。

道後ビール スタウト

道後ビール ケルシュ

癖のある中でも、癖が強めな2つを残したわけですが、このビール感が強いのもまたいいなぁと思います次第。

毎日飲むにはやや荷が重い感じではありますが、味の濃いものと一緒にゆっくり飲むにはすごくいいなぁと思います次第。

道後温泉はまた行きたいと思っていますので、次回もしこたまビールを買い込みましょうと誓う今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください