肩が痛い

ほんともう突然なのですが、首元から左の中指辺りまで痺れるような感じでまぁ痛いのなんのって。

腰が痛いのはもうやや慣れっこだったりするのですが、肩が痛いってのは多分20年以上前に部活をやっているときに右肩の調子が悪かった依頼でまぁ痛い。

もう全然椅子にも座ってられない感じなので今日は休みもらって整骨院だってことで、自宅から徒歩0分のところで見てもらう次第なのですが、左肩というか腕の三角筋がやられているとのこと。

前回泥酔状態でゴルフをしたもんだから変なところにダメージ与えちゃったのかな・・・むーん。

なんか月1でどっかかしら調子悪くなるのでなんか体と気持ちがついてこないなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください