三河開化亭に行こう

三河開化亭に行こう

というわけで、出張のときになかなか平日時間取れないので、行きたいお店が行けない!ってなわけで、貪欲に拾っていく訳で。

そんな出張2日めは三河開化亭。

お店の前を何度も通っていたので知っていたのですが、お店が建て変わっておりすごくきれいに。

ちょうど他のお客さんが一通り捌けたので、お店の中の写真も。

ラーメンはいつもどおり、黒ラーメンこってりをチョイスするのですが、お店は変わってもこちらの味は変わりませぬな。うましうまし。

このペースでご飯食べたら大変なことになりそうだなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください