お家へ帰ろう

お家へ帰ろう

というわけで、いつも職場より帰宅時間が遅くて、お風呂に入るのもほぼ朝風呂のみとかなかなかにハードな生活もあっという間に最終日。

当初予定では、今日和歌山の南端っこまで移動してそっからぐるっと紀伊半島回って帰宅する予定だったのですが、想定以上にクタクタになってしまったこともあり素直に帰宅することに。

で、三河を離れるときは恒例の山岡家のラーメン。

大阪にもあるっちゃあるのですが、結構遠いところにあるので、三河から戻るときに行くようにしているのですが、まぁまぁ美味しいですな。

で、なんやかんやで、三河を出発したのは10時過ぎ。
これぐらいの時間になれば、行きの渋滞箇所大丈夫でしょと思っていたのですが、全然渋滞区間の距離が変わることないので、今回は新名神経由ではなく名神経由で戻ることに。

こちらのルートは引っ越しのときにこちらのルートで行った依頼だと思うのですが、微妙にカーブがきつかったり、勝手を知らない道なので、微妙にストレス。

疲れも相まって途中で寝落ちしてしまいそうなところを、一人車カラオケモードでなんとか切り抜ける次第。

途中のサービスエリアでリフレッシュ工事の概要の看板があったのですが、月末はおとなしくしておいたほうが良さそうな感じね・・・

途中、結構危ないシーンがありましたが、なんとか無事故にて帰宅できたのは午前1時前ということで、なかなかにハードな移動でしたとさ。

多分、今日無理に帰宅までこなしたことが来週につながるはず・・・・多分。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください