Steam – GOD EATER 3 その30 ランク7 西方ルートまで

Steam – GOD EATER 3 その30 ランク7 西方ルートまで

今日からランク7に着手ってことで、頑張れば一気に全部終わらせることができそうな予感ではありましたが、まぁぼちぼち。

なんだか開始序盤ものすごく苦戦したのですが、まぁそれ以降はあっさりと。
最近狙ってジャストカードをして見ることにトライしているのですが、決まると気持ちいいですな。もうタワーシールドには戻れない・・・と思いつつも、そのうち失敗した時のダメージがきつすぎるからやっぱりタワーシールドに回復剤がぶ飲み作戦に戻るのじゃないかとも思いつつ。

というわけで、西方ルートの最終ミッション「灼ける空」までビシッとクリアできましたとさ。

で、一緒に装備品収集も行いまして、現時点で作成が可能な各属性の強そうなショートを一式揃えてみた次第。

銃とシールドについては、スキルの都合上4枠欲しいなぁってところなので、銃は属性合わせするかもだけど、シールドはもうこのまんまかなぁと思いつつ。
そういえば、なんとなく武器はショートで決まり!みたいな感じになりつつありますが、まぁいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください