PS4 – グランツーリスモSPORT その22 サルディーニャ・ウィンドミルズ/GRヤリス RZ”High performance” ’20/1:29.136

PS4 – グランツーリスモSPORT その22 サルディーニャ・ウィンドミルズ/GRヤリス RZ”High performance” ’20/1:29.136
グランツーリスモSPORT  - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-10-19)
売り上げランキング: 268

先日の続きってことで、1分25秒あたりならなんとかなるんじゃないかと適当に目標を決めつつ今日もレッツプレイ。

なのですが、初めトラクションコントロールに加えてABSも切ってプレーしてみるも、全然ブレーキが効かない感じで壁にぶつかりまくり。

そして、数日の間にペナルティが厳しくなったのかちょっとでも壁にヒットしてしまうとタイムが無効になってしまうようで、もうタイム表示がまっかっか。

最終コーナー手前でちょっと高くジャンプしてしまう箇所があるのですが、そこに車体が斜めに入ってしまうともう明後日の方向向いてしまって壁にヒットしまくるので、次の週が初めからタイム無効を連発しちゃうもんだから、雑になってしまうなぁと。

最後の方はかなり減速してまっすぐジャンブの箇所に入ればなんとかマシンコントロールできるかなぁと分かってきたものの集中力が切れてしまったので全然タイム更新できない中で出した本日のベストがこちら。

2週目のタイムが一番良かったとかもうもうもうって感じだなぁ・・・
まぁそのおかげでリプレイ時の車体にダメージが入っていなかったから良かったかなとも思いつつ。

しかし、途中はもうリザルト無効の嵐なんですが、リザルト無効でタイム更新していないのがまぁ救いかなぁ。

ランキングは今日始める前は10000位より下に落ちていたのですがこの前プレーしたときと同じぐらいまでなんとか戻した次第。

ただ、タイムの更新は1秒以内ともうすでに頭打ちなのかしら・・・
なんか今日雨の影響かもですがやや体調悪かった感じもしたので、多分体調が悪いせいでしょう、そうでしょう。

ベストタイムつなげると27秒台にはいけるようなので、引き続き25秒台目指して頑張りましょうそうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください