肉の日だから肉を食べよう

肉の日だから肉を食べよう

最近なんだか調子が悪いなぁという感じで、別に熱が高いわけでもないけどとにかく頭が痛くてだるい感じ。

運動に加えて食事制限しているのが良くないんじゃないかということで、試しに肉を食べてみたら調子が良くなるんじゃないかと近所の焼肉屋に駆け込むわけで。

今日はなんでもありじゃい!ってことで、ご飯もセットで。

ご飯があったのでビールは控えめにしたわけなのですが、ご飯大盛り3杯ぐらい食べたのかな。
その結果はこちら。

ここ数日の努力は一瞬で消え去りますな。
っていっても、食事直後に図った体重なので多少狙った感はありますが、これで少しは調子が良くなればいいかなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください