一本屋 豊川本店

一本屋 豊川本店

ずっとまえから行きたい行きたいと思っていたのですが、結局行かずでしたこちらのお店。
ふとしたことから、行ってみようかってんで、仕事を早々に切り上げてレッツ焼き肉。

こちらのお店、姫街道を走っていると見えます夏目ホルモンという精肉屋さんの直営店でして、焼き肉ってだけでテンション上がるのに、更に精肉店直営とかもうテンション上がりっぱなし。

で、会社を出まして移動開始するのですがなんか絵に描いたような大雨が振りそうな予感の空模様。

大丈夫かなぁと思いつつお店に向かうわけなのですが、なんかバケツを引っくり返したような大雨。
で、さらにテラス席ってことで外に屋根を張りましてお食事するわけなのですが、まぁなんとか水しぶきは飛ばない感じでなんとかかんとか。

早速、大ジョッキの更に上の特大ってやつを注文しまして、レッツ焼き肉。

ホルモン屋さんなので内臓系メインかと思っていたのですが、結構お肉的な部位も結構ありまして、そこそこお値段かかりましたが、なかなかに満足な焼き肉でしたとさ。

こちらのお店、みんな住んでいるところが割と近めってことなので、いつも焼き肉といえば豊川ICの方まで行ったしちりん屋だったのですが、会社近いところで焼き肉に行けるってことで、今後はこちらをメインにしてもいいのかなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください