飛び石の被害度を確認しよう

飛び石の被害度を確認しよう

んなわけで、三河に入ってから朝迎えに来てもらっちゃっているので車の様子を全然見ていなかったのですが、奇しくも同じタイミングで同僚の車もフロントガラスにヒビが入ってしまい、それがだんだん大きくなっているぅと凹んでいるのを見て、俺のやつもやばいんじゃないかと朝フロントガラスの様子だけチェックすることに。

で、飛び石当日は雨が降っていたので水分がいい具合にごまかしていたのですが屋根付きの駐車場に停めている車をチェックしましたところ、まぁまぁ結構なお手前で。

サイズが大きくなったりとかはしていないのですが、結構深くえぐれている様子でしてこのまんまだったらなんとかって感じですがそうにも行かないのかなぁ・・・
どうしても修理が必要であれば丁度ボーナス時期だからまぁなんとかって感じではありますが、それにしても凹むなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください