溜まっていることをやっつけよう

というわけで、今日は日中ものすごく集中して作業・・・といってもなんか事務的な作業なので頭使わずわーっと短時間でいろいろやっていたら結構おつかれ状態になってしまって、職場の人もわーっと帰宅し始めたから僕も帰っちゃおうと早めに帰宅。

久しぶりに19時代に自宅に戻ってこれたので溜まっていることをやっつけようってんで、洗濯物片付けたり台所に積み上がった食器を片付けてみたり、日記ネタを消化したりDiRT Rally2.0のタイム記録をExcelにまとめてみたりだなんだしたらあっという間に寝る時間。

結局今日もDiRT Rally2.0のプレーまでは届かなかったのですが、溜まっていたやりたいなぁと思っていたことが一通り消化できまして満足満足。

明日も今日までとは言わないけどそこそこ速い時間にできたらいいなぁとぼんやり思う次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください