週末の天気が気になる

まぁ予想通りっちゃ予想どおりなのですが、先週末あたりから毎日週末の旅行先の天気予報をチェックしているのですが、初日はなんとか晴れるかなぁ・・・と思っていたのですが、だんだん当日近づいてくると晴れの日が出発前日の金曜日にスライドしつつあるんだよなぁと。

前回の仙台も雨に打たれたので、今年は旅行運が無いのかなぁとは思っているのですが、どうなることやら。むぐぐ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください