だめでした

なんかここ最近のお疲れムードな感じが全部かぶさってきた感じ。
もう朝起きたら体中痛いしなんだかなぁと思っていたのですが、どうも風邪を引いてしまったらしくそこまで高くなくとも体はダルンダルン。

結局急遽お休みを頂くことになりまして、今日はほぼ一日布団の上で生活。
残っていた風邪薬で大分体調は良くなりましたが、そういえば週末ゴルフがあるときっていっつも体調崩すなぁと。

そして、夕方起床しましてぼちぼち翌日行く準備とかをしておりましたところ、どうやら週末台風が関東あたりにぶつかりそうだとか。
そういうときに限って帰り飛行機にしているのですが、なんか何かとうまく行かないなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください