また、関東に行こう

というわけで、今日も今日とて関東に出撃。
今回は会社の用事+週末のゴルフ都合のために出撃するのですが、いつもは金曜日のところ仕事の都合で更に1日早い木曜日に出撃するわけで。

で、週末のゴルフなのですが、昨日ぐらいから急に台風が発生したみたいでして、今の予報円だといい感じにゴルフ場の上を通過しそうな予感なわけですよ。

もうゴルフバッグは送ってしまっているし後戻りはできない状態なのではありますが、ゴルフもそうだし、こういうときに限って帰りを飛行機にしようとしてしまっているし、なんか何かとうまく行かないなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください