続・三河に行こう

まぁやろうと思ったことは大体うまくいかないのよね。
というわけで、今日は朝から三河地方でお仕事をするわけなのですが、予定より延長してのステイのために、今度は自分の仕事がスタックし始めた感じ。

結局今週も半分外に出ているので思うように消化ができない&現場の人はかまってくれないという感じでして、早々に今日帰ることは諦めまして本日も三河ステイに。

で、遅い時間になってしまいましたがなんとか目標は発生しまして晩ごはんをまたみんなで一緒に食べつつ、チェックアウトが12時とゆるゆるなホテルを確保しまして本日は終了。

明日はちょこちょこっと用事があるのですが、時間調整して夕方にしたからゆっくり帰りますか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください