写真の現像作業をしよう

昨日のエアレースのデータをちまちま操作しているのですが、出先だとMacbookじゃスペック的に厳しいってんで自宅じゃないとまともに現像ができずでむぐぐって感じなのですが、1日分だけでもこんな感じ。

写真の選定ぐらいやっておけばよかったなぁと思いつつ、連写でビシビシ撮影するととんでもないサイズになるなぁと。

帰宅後にぼちぼち始めているのですが、どうにも帰宅すると眠くなっちゃってちょびっとやっては休憩みたいなことを繰り返しているので終わるの月末ぐらいになるんじゃないかなぁ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください