かなりお疲れちゃん

先週末しこたま運転した後に出勤日前日の休日もギリギリまで遊び倒しました結果、完全に平日に影響が出ている感じ。
いつもだったら、来週の自分が頑張ってくれるはずだとさっさと帰宅してしまう次第なのですが、ラグビーワールドカップ観戦のために、前日と後に1日休みを貰う予定なので、その分奮起せねば・・・って感じなのですが、流石に辛いなぁ。

もうぎりぎりまで遊ぶのはやめようと思います次第なのですが、今週末早速ギリギリまで遊ぶんだよなぁと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください