宅配ボックスを使ってみよう ← 失敗

宅配ボックスを使ってみよう ← 失敗

そういえば、今回お引越ししたところには宅配ボックスがついているじゃん!と思いまして、早速使ってみようってんでAmazonの住所を新しい自宅に変更の後に、早速注文したものが配達されたのですが・・・

うん、薄々そんな気がしていた。

大小一個ずつ宅配ボックス用意されているのですが、大のほうがちょこっとしたものを購入したときに届く段ボール箱のサイズぐらいで、一回り大きい箱になった瞬間届かないだろうなぁと思っていたのですが、今回ちょっと大きめのものを購入したのでまさにって感じ。

結局近所のコンビニ受取りにするのが一番いいのかなぁ。むーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください