PS4 – グランツーリスモSPORT その8 鈴鹿サーキットタイムアタック

PS4 – グランツーリスモSPORT その8 鈴鹿サーキットタイムアタック
グランツーリスモSPORT  - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-10-19)
売り上げランキング: 268

今日はしこたまゲームでもやってやろうと思っていたのですが、午前中に掃除洗濯終わらせまして昼ごはんを食べた後、部屋が寒いのでちょっとお布団に・・・・・と思ったらもう夜。
なんか最近、休みの日1日暇なときはこんな感じでダメダメだから明日は出かけようかなぁと思いつつ、何もやらないのもあれなので、久しぶりにハンコン引っ張り出してグランツーリスモで遊ぶわけで。

軽くサクッと思っていたので、今日は鈴鹿サーキットを86でタイムアタック。

全部うまく行った!ってのはなかなか無いなぁと思いつつタイム詳細はこんな感じ。

各セクターどっかかしら苦手なところがあるので、ビシッと決まることがなかなか無いなぁと思いつつも、下手くそだからどんどんタイムが良くなっていく感じはまぁ面白いなぁと。
そろそろ富士スピードウェイで遊びたいのですが、後ドライバーランク1つ上がれば・・・なんだけどなぁと。

レースモードとかドライバー経験値がもっと多く入るモードで遊んだほうが早いかもなと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください