すってんころりん

合宿期間も日が変わるか否かぐらいでビシッと寝るため、朝は7時前からスタートと超健康的な合宿の日々を繰り返しているのですが、本日はゴミ捨て最終日ってことで、先日のAmazonのお買い物で大量に出ましたゴミを両手に抱えてゴミステーションに向かうわけなのですが、本日の天気は生憎の雨。

雨だとどうも体が重くなっちゃうよなぁと思いつつ、サンダル履いて向かうわけなのですが、歩道と車道の間にある縁石に足を取られまして両手ふさがった状態で前からバターンと。

コケるにしたって後ろにコケるのがほとんどだったのですが、両手がふさがっていたこともあり、久しぶりにびたーんと前からコケてしまってゴミ袋は散乱するは、左手首あたりは擦りむいてしまうわともう朝からてんやわんや。

コケた瞬間は、ううぅ、恥ずかしい・・・ぐらいな感じだったのですが、ゴミステーションにゴミを預けまして部屋に戻るときの階段で左足の太ももが足をあげるたびにズキズキ響く次第。
くしゃみすれば右の脇腹から腹筋あたりまでビクビクと痛くなるし。

その日の晩に体重はかってみたらあと数百グラムで0.1tに到達してしまうという重量アップをしてしまったことも相まって思ったよりダメージを受けてしまったみたいです・・・・

うーん、年末最後になにやってんだろと思いつつ、今度から外にお出かけするときにはサンダルじゃなくてちゃんと靴下履いてちゃんと靴を履いて出かけようと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください