誕生日パーティーを開催しよう

誕生日パーティーを開催しよう

というわけで、誕生日当日に間に合いませんでしたが、職場の人が付き合ってくれるとのことなので1日遅れで誕生日パーティを開催することに。
最近、やや忙しい感じなので在宅ワークWith残業が完全に板についてきたのが嫌だなぁと思いつつも今日はスパッと仕事を止めて歩いていけますこちらのお見せに。

で、ココのお店見せ前の外のエリアでお食事できるということで軽くバーベーキュー的な感じで焼き肉。

19時スタートだったのですが、随分と明るいなぁと思いつつも、久しぶりに職場のメンバーにて集まったのでまぁまぁ盛り上がります次第。
気軽にこういう集まりとかが出来るようになればいいなぁとすごく思う次第なのですが、また段々と外食もうーんみたいな雰囲気になってきていて月末帰省してもいいんかいなと思いつつも、まぁ今日は楽しく過ごすことが出来ましたとさ。

そして最近仕事がややうんざり気味でお酒の量が多くなってきている & 運動全くやっていないでかなり下っ腹が気になりだしたのですが、どうしたもんか。
まぁ今日はパーティーだから気にしなくても大丈夫でしょうそうでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください