週末だし飲みに行こう

週末だし飲みに行こう

というわけで出張二日目。
今日は立川から目的地まで中央線で移動するのですが、途中人身事故が発生してしまいまして西国分寺駅で電車がストップ。

まぁ急いでいるわけじゃないしといいつつも、あまりにも遅くなるのものなぁと思って携帯電話でポチポチ調べてみるのですが迂回ルート検索しても、中央線で一度立川に戻れって表示されてしまう始末。

いやいや、その中央線が止まっているのですよ・・・

結局よくわからん!ってことで諦めまして、そういえば幼女戦記の新刊出たなぁということを何故か思い出したので、Kindle版をダウンロードして読んでいたら30分遅れぐらいでなんとか目的地に到着することができましたとさ。

その後はぼちぼちお仕事しまして、夜は飲み会。

さっさと会社抜け出して飲みに行こうと思っていたのですが、なんかダラダラと過ごしていたら結構いい時間になりまして、5名で相模大野に移動する際にロマンスカーの席が4つしか取れませんでしたので、急遽じゃんけん大会が開催されるわけなのですが、見事の敗北して一人で寂しく移動。

で、相模大野行きだったから、久しぶりにこちらのお店にいってみるわけで。

昨日しこたま飲みましたギネスからスタート。

この後はまぁほぼいつものメンバーで他愛もない話をした後、宿を取りました町田駅にて更にもう一杯引っ掛けて終了。

久しぶりに夜長い時間ゆっくり飲み食いしたなぁと思います次第でしたとさ。
明日も外食する予定なので、かなり体重が気になるところですがまぁいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください