週末だし飲みに行こう

週末だし飲みに行こう

というわけで、昨日ほぼ寝ていない状態で仕事スタートなのですがやっぱり頭がモヤモヤしてきちゃって全然駄目だなぁと思いつつなんとか、ちょっとした山は超えることが出来たので今日はちゃっちゃと帰ることに。

んで、早く帰宅するってことは飲みに行くのですが、最近ちょいちょいお邪魔している居酒屋さんの食事がいい感じでして、いつも今日のおすすめ聞いたら「じゃあ、それで」と頼んでいるのですが、今日はキンメを軽く炙ったやつ。

週末だし飲みに行こう

キンメって割と好きなんですが、しゃぶしゃぶしたり軽く炙ってやったりするとまぁ美味しいですな。

毎日とは言わないけど、たまには早く帰宅して軽く飲んでさっさと家に帰るって生活をしたいのですが、どうにも今の職場に谷を感じることがなくて困ったなぁとか思いつつも、今日が楽しいならいいやと思う今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください