関東に帰ろう

関東に帰ろう

というわけで、昨日結構飲んだ割にはお酒が残っていないなぁと思いつつ爽やかな朝を迎えるわけで。
んで、チェックアウトの時間を伸ばしつつお昼ごはん時間帯に出ましてお昼食べてから家に帰ろうってわけで。

そいで、さっさっと新横浜駅に向かい、HDMIケーブルとかUSB3.0のケーブルなどちょっと欲しいなぁと思っていたものを購入しつつ、家電をぼーっと眺めながら時間を潰しつつレッツお昼ごはん。

今日のお昼ごはんは今週3回めの焼き肉。
そういえば、焼き肉ばっかりだから他のお店に・・・と思ったのですが、ゆっくり腰据えて食べるってなるとやっぱ焼き肉がいいでしょっていうか肉が食べたいし。

で、今回は珍しくサラダなどなどサイドメニュー的なものをふんだんに取り込んでみたのですが、思ったよりお腹がパンパンになってしまいまたもや大失敗。
肉じゃなければいくらでも入るでしょという発想はいかんですな。

そして、急に血糖値が上がりました結果、もうとにかく眠い状態で新幹線に乗り込むわけですが、ちょうどひかり号が走る時間だったので名古屋行きではなく新大阪行きの新幹線チャレンジして見るわけなのですが、10分ぐらいに意識を失ってしまうぐらいねむねむ状態。

これは、初めて新幹線乗り過ごすかも・・・とドキドキしながら乗車していたのですが、なんとか目的地の前で目が覚めまして無事に帰宅することができましたとさ。

とりあえず今日学んだことは、満腹状態で新幹線に乗車すると大変なことになる可能性があるってことですな。うんうん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください