PS4 – Borderlands 3 その29 ポイポイ&汚い手のスキル構成を試してみよう

PS4 – Borderlands 3 その29 ポイポイ&汚い手のスキル構成を試してみよう
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

今日も休みなんだからということで、今日もボダラン。

最近攻略サイトとか眺めてもっと良くならないかなぁと思いいろいろ見てみるのですが、どうも「汚い手」というスキルを組み合わせると、飛んでった追尾弾から発射する弾が倍になるってことなので、バリアをSNTNLにスイッチしましてスキル構成を見直してプレーして見るわけで。

今まで敵をクリオ状態にさせるとシールド&ライフがMAX時にスキルが即リチャージできるって構成でやっていたのですが、こちらは度々アクティブスキルが切れてしまいますが、瞬間火力は出ている感じ。
これなら、スローターシャフトも行けるんじゃね?とレッツチャレンジ。

うーん、フィールドの構成もそうなんですが、聖別者がもう全然削られない感じなのですが、こんなに硬かったもんか・・
んでこの後もちょろちょろプレーしたのですが、結局スキル構成はこんな感じで、アイテムで汚い手を付けつつもともとのスキル構成に。

これだと汚い手の火力アップ+スキルがなかなか途切れないととってもいい感じな気がするです。

なのですが、ぶっちゃけテイクダウンでボッコボコにされてから一気にモチベーションが下がってしまったというかなんというか。

まぁプレーヤースキルが引くことに尽きるのですが、どうしたもんかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください