PS4 – Borderlands 3 その32 ソロでメイヘムなしテイクダウン ← まさかの相討ち

PS4 – Borderlands 3 その32 ソロでメイヘムなしテイクダウン ← まさかの相討ち
【PS4】ボーダーランズ3
【PS4】ボーダーランズ3

posted with amazlet at 19.12.30
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン (2019-09-13)
売り上げランキング: 944

というわけで、上手い人の動画をぼんやり見ながらどうにかならんもんかということで、ソロでテイクダウンに挑戦してみた次第。

ヴァルキリー戦で転落してやり直しをするとかグダグダではありましたが、道中はポイポイ装備でなんとかクリア。
で、インビジブル戦ですが、なんとかやっつけた!と思ったらまさかの相討ち。最後脳みそ野郎を倒そうにもハンドガンの弾が切れてしまって終了となんとも悲しいことに・・・・これもう実質クリアでいいよね。そうよね。

とりあえず今回プレーしてみて思ったことは、

  • ポイポイは火力がある雑魚がスポーンしたとき以外はあんまり効果なさそう
  • アクションスキルが切れたら、どっちかリチャージ完了するまでスライディングで逃げるないし柱の裏に逃げ込もう
  • びゅーんって上に飛べるやつで動きながら打つより柱の上でちょびっとバリアの上からはみ出ているやつをネチネチコロッシブカットマンで削るほうが能率的な気がする
  • ポイポイの代わりにブレインストーマーでもなんとかなるかもしれない(←次回はポイポイじゃなくてブレインストーマーとマギーの組み合わせを試してみる)
  • ポイポイしないならフェイスパンチャー外してもいいのかもしれない

ってところかなぁ。
まぁ何度か繰り返しプレーすればもう1回ぐらいはクリアできるんじゃないかとやや期待しつつ。

それにしても久しぶりにソロでゲームっているときに「んがーーーーー」って叫んでしまいました今日このごろでしたとさ。にぎぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください