DiRT Rally 2.0 #127 (Practice-1st)スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.5 ラリー・カタロニア(スペイン) #SugoiRally

DiRT Rally 2.0 #127 (Practice-1st)スゴイラリー・チャンピオンシップ・イヤー10 Rd.5 ラリー・カタロニア(スペイン) #SugoiRally

というわけで、大苦戦しましたアルゼンチンの後はスペインということでステージ表はこんな感じ。

グラベルに心が折れて、よくスペインに逃げ込んでいたので2番めぐらいに走っていたステージだから今回は何とかなる中ということで早速練習走行をする次第。

なんですが、一番プレーしていただろうと思いますSS4のステージにて、よくミスを犯してしまうところでバッチリミスを犯してしまい人身事故をお越ししてしまう次第・・・

これまで、最初の練習のときには一度もDNFになっていなかったのですが、ブレーキがよく効くことに調子に乗ってしまったなぁと・・・とほほ。

まずは一通り走りきらんことにはってところなので、明日は安全運転でまずは完走を目指そうと思うのですが、このステージ割りとスピードが乗っているシーンが多いので、ミスしたら車両大破で走行不能みたいなことになりそうだなぁと思う一方で、スピード落とすと一気に差が出ちゃうもんだからどうしたもんかなぁと思いつつ。

まぁ走りきらんことには・・・ってずっと言い続けているので、明日は安全運転で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください