PC – WRC 9 #15 Torsby – Rally Sweden/GR Yaris Rally Concept/3:19.426

PC – WRC 9 #15 Torsby – Rally Sweden/GR Yaris Rally Concept/3:19.426

ARCTIC RALLY FINLAND が今週末に開催されるってことで今日は久しぶりにWRC 9を起動しまして、Rally Swedenで遊んでみようってわけで。

ステージはできるだけ短いところってことで、Torsbyで遊んでみることに。

車両はいつもの・・・・と思っていたのですが、だいぶ前のアップデートでGR Yaris Rally Conceptが追加されていましたので、それでプレーしてみることに。

スノーステージってCPUのタイムが抑えめなので道中グリーン表示で楽しくプレーできるなぁと思う次第なのですが、ドツボに嵌りそうなポイントが片手で数えるぐらいなので、割とグイグイタイム縮められることができる感じで楽しいなぁとプレーしました結果がこちら。

まぁ大したタイムでは無いですが、いつもヒィヒィになりながらプレーしているWRC9ですが今日は楽しく遊べたなぁと。
大会期間まではスノーステージで遊んで見るってのもいいかなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください