PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その33 フレンドと一緒に三度ニューヨーク探索をしよう

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その33 フレンドと一緒に三度ニューヨーク探索をしよう
ディビジョン2 - PS4
ディビジョン2 – PS4

posted with amazlet at 19.05.03
ユービーアイソフト株式会社 (2019-03-15)
売り上げランキング: 38

というわけで今日もDivision2。
結局気だるさが抜けない感じでして今日も引きこもることに。

で、昨日の続きでわーっと一気にまずはワールドランク5までUP。

その後はセーフハウスを一通り解禁しつつ、3度目のニューヨーク探索お手伝い。

もうちょっとで進行度が一緒になりそうな感じなのであと一息って感じですな。

んで、このあとはそういえばトイレットペーパーが無くなりそうだなぁと思いましてご飯を食べに行くついでにトイレットペーパー探しの旅に出てみたのですがまぁどこも売っていない感じ。
お店のチョイスが悪かったのかもですが、御飯食べる通り道にあるドラッグストアは軒並み全滅って感じでして、まいったなぁと。

Division2の世界ではトイレットペーパーどころじゃないんだろうなぁとは思いつつ、直近の現実の問題に目を伏せてしまう今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください