Diablo IV #36 シーズン2はバーバリアンで始めよう

Diablo IV #36 シーズン2はバーバリアンで始めよう

というわけでシーズン1はトーメントIVまで進めましたが、レベル足らずで街の外の雑魚モンスターにボコボコにされてしまう状態で終焉を迎えたわけなのですが、今日からシーズン2がスタートってことで、レベルが上がりやすくなったという話を聞いてちょいとやってみるかという話で。

で、職業はネクロマンサーかバーバリアンのどっちかにしようかなぁと悩んでいたのですが、そういえばDiabloシリーズでゴリゴリの接近職ってプレーしたこと無いから、今回はバーバリアンにしてみましょうってことで、プレーしてみることに。

今朝事前にダウンロードしておこうかと思っていたのですが、アップデータ来ておらずでして帰宅してからぼちぼちアップデート始めたので、睡眠時間確保の都合上初日は30分しか遊ぶことが出来なかったのですが30分でレベル10まで上がったのでたしかにペースは早いような気がするです。

これなら、サクッとトーメントIVまで持っていけるかしら。ちょっとやる気が出たかもなので合間見てぼちぼち遊んでみましょう、そうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください