PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その44 新しいマンハントターゲットを進めよう

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その44 新しいマンハントターゲットを進めよう
ディビジョン2 - PS4
ディビジョン2 – PS4

posted with amazlet at 19.05.03
ユービーアイソフト株式会社 (2019-03-15)
売り上げランキング: 38

今週の中ぐらいに、マンハントのシーズンイベントが更新されまして、サターンを討伐出来るようになったみたいなので、Divison2をやります次第。

今回はニューヨークのほうが舞台になりますようでして、すでに途中まで進んでおりますフレンドと一緒に進めていきます次第。

結局装備品構成は、ストライカー装備に戻してしまっているのですが、それ以外もちょいちょい試すもどうにもぐっとこないのよね・・・
今のストライカー装備もそんなに突き詰めているわけでもないからまだまだ改善の余地というか改善の余地しか無いような気がするのですが、このあたりもなんかうまい具合にグッと来る装備構成を決めたいところ。

やることまだまだありそうな予感ではありますが、とりあえず今日でミッション系の時間がかかるやつは一通りやっつけたので、後日ぼちぼち残りを消化しようかなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください