月曜日から元気に会社に行こう

というわけで、今日は出社しないと出来ないことをやりましょうってことで、月曜日から出社することに。
って、まぁ1ヶ月前までは当たり前の話だったのですが、ココ最近だと久しぶりに会社に行くって話になるのだから不思議なもので。

で、久しぶりに出てきてみたところ、この前より更に人数が減っている感じでいつもの1/10ぐらいなのかなぁ。
職場もかなりガランとしておりまして、もう軽くホラーだよなと思いつつ。

で、よしなにお仕事を片付けまして久しぶりに丸一日自宅じゃないところでお仕事するわけなのですが、見た目景色が変わるだけでも大分気分が違うなぁと思いつつ。
あんまり会社に人も居ないし、定期的に出てくるのもアリかなぁとは思っているのですが、まぁできるだけステイホーム、そうも行かないんだろうなぁと。

大分自宅仕事でうんざりしていたところもあったのでいい気分転換になりましたという話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください