PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その49 ホームリーグのタイムアタックをやろう

PS4 – Tom Clancy’s The Division 2 その49 ホームリーグのタイムアタックをやろう
ディビジョン2 - PS4
ディビジョン2 – PS4

posted with amazlet at 19.05.03
ユービーアイソフト株式会社 (2019-03-15)
売り上げランキング: 38

というわけでGWも残り少ないのですが、対してやることもないから今日もDivision2。
午後からなんとなくフレンドがログインしているのを確認してDivision2をやるってのをなんとなく繰り返しているのですが、いいんかいなと思いつつも他にやることもないしなぁって話で。

で、今日はイベントのホームリーグ1週目最終日ってことで、タイム更新できそうなところを狙ってミッションを回してみることに。

なんですが、ココ最近1日1回以上アプリケーションエラーでゲームが止まってしまう感じ。
配信してるのが悪いのかなぁと配信しないでプレーしてみたりもするのですが、それでもダメなことも。

うーん、内部のデータが壊れているとかなのかな。
いつも、ボス戦中ないしボス戦手前ぐらいで画面がビタッと止まってアプリケーションエラーになっちゃうんで、やる気がきゅーんと下がってしまう次第。

で、こりゃダメだってことで、NYをフリーロームして見るわけで。

なのですが、ここでアプリケーションエラーで終わってしまうという状態。うーんうーん。
昔ボーダーランズ3もちょいちょい落ちていたのですが、Divisino2に関しては1日プレーして落ちなかったらラッキーぐらいな頻度でガンガン落ちる感じでして、まぁやる気が無くなると言うかなんというか。

一方で、この装備品の組み合わせだとどうなるだろう?という楽しみもあるので削がれた分、やる気を持ち返すってのを繰り返しているのですが、そろそろモチベアップのほうが危うい感じが気がしなく伴ないのですがさてはて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください