おうちで運動しよう

おうちで運動しよう

在宅生活もなんだかんだで1ヶ月ぐらいになりそうな今日このごろ。
当初は仕事が終わったらすぐにフリータイム!と好きに過ごしていたのですが、どうにも夜時間が余ってしまい早いときには22時には寝るという生活をしていたのですが、まぁいい機会だしせっせと運動しましょうってことで、大体1Weekぐらいやったら何かと理由をつけて止めてしまうのですが今回は珍しく継続しているわけで。

今日もせっせとエアロバイクを漕ぎ漕ぎ。

んで、合わせてホコリを被っていたダンベルを引っ張り出しましてせっせと筋トレもしているのですが、2日に1度のペースだとどうにも週末に電池切れになっちゃう感じ。
昔だったら毎日体動かしても・・・って、もう気持ちと体がついていかなくて怪我しちゃいそうになる歳になってしまったんだなぁとつくづく。

まぁいい機会なので、自宅で運動することが板についてしまえばいいなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください