買い出しに行こう

今日もビシッと運動しました後、トイレットペーパーと箱ティッシュが同時に切れてしまったので、買い物に行きましょうってことで、最近マスクが無いことから昼休み時間か閉店間際の人が少ない時間に行くことに。

で、ドラッグストアに行ってみたのですが、相変わらずマスクは見当たりませんがトイレットペーパーやら箱ティッシュは落ち着いてきたみたいね。
種類も選べるぐらいの在庫になりましてよかったよかったなのですが、最近噂の小麦粉はビシッと棚は空っぽ。
あんまり背景よくわかっていないのですが、「まぁ本当に無くなるわけ無いだろ」とか思っていたものがスパッと棚から消えちゃうんだから怖いもので。

んで、そういえばあれもないこれもないと買い込んでみたら結構な量になってしまいまして、クルマから部屋まで運ぶのに3往復しないといけないぐらい買い込んでみたら、せっかく運動後にシャワー入ったのにもう汗だく。
ちょいちょいお買い物はこなして一度にわーっと買い物しないようにしないとなぁと思いつつ実行しないんだろうなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください