ちょっと早めに帰宅してみよう

というわけで、今週は20時には会社を脱出しよう目標でぼちぼちやっているのですが、今日はキリがいい感じだったのでぼちぼちで帰宅。

割と早い時間に自宅に戻ることが出来たのですが、いざ戻ってみると時間余裕あるからいいかとちょいと横になってしまったらもう体が床から剥がれなくなってしまいまして、そろそろなにかやるかと体を起こしてみたらいつもの帰宅時間ぐらいに。

そういう日は早々に諦めてさっさとオフトゥンにインしてしまえばいいのですが、なんかもったいないなぁとゴロゴロ過ごしてしまうのをどうにかしたいなぁと思う次第なのですが、なんかどれもこれも半端になっちゃってダメだなぁと思う今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください