Steam – DiRT 4 その7 国際ラリーH-C – 80年代以前のパワー / MINI Cooper S

Steam – DiRT 4 その7 国際ラリーH-C – 80年代以前のパワー / MINI Cooper S

というわけで、プレー開始時点からずっとやりたいと思っておりましたヒストリックラリーがやっと解禁。

ざっと見たところ5つのイベント中3つはH1カテゴリで走ることができそうなので、それは一通りやってみようということで、まずは最初の80年代以前のパワーのイベントに挑戦してみることに。

といいながら、メケメケにやられたらどうしよう・・・とやや心配になりつつプレーしたのがこちら。

途中何度かリトライするものの久しぶりに1位でイベントをフィニッシュできましたとさ。

まぁ難易度一番低いものにしているから、ワールドランキング見てみるとタイムはお察しって感じではありますが。

まぁまぁ良いタイムを出すってのも大事ですが楽しく遊べるのがいいじゃないと思いつつ、残りのヒストリックラリーもプレーしてみようと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください