久しぶりに飲みに行ってみよう

久しぶりに飲みに行ってみよう

久しぶり・・・・なのか?と思いつつ。
今日は午後から会社に出るってことなので、夜に少人数で飲みに行くかってんで歩いて向かってみることに。

午前中自宅で作業している感じでは、風がいい感じに吹き抜けて気持ちいいなぁと思って出撃したのですが、下に降りてみると全然風が通り抜けない感じ。
もうただただあっついって中、タイミング悪く水道料金の支払も来ていたので、やや遠回りして歩くこと40分でなんとか会社に到着。

到着した瞬間にペットボトルの飲み物がすーっと減ってしまうぐらいヘトヘトになってしまったわけで。

ってか、久しぶりに15分以上歩いたわけなのですが、もう1年以上使っている靴なのに左足のかかと部分がやや靴ずれになるし、暑いってのも有るのかもう足がパンパカパンだし、運動不足な感じを痛感しますな。

んで、その後、仕事を粛々とこなしましたあとはぱぱっと帰宅というか飲み屋に向かうわけなのですがスタート時間に間に合うには歩いて行かねばってことになってしまいまして、またもや徒歩。

結局今日だけで1時間以上たっぷり歩きましたあとに出迎えてもらうのはこちら。

適度に運動したあとのビールは本当に染みますなぁ・・・素晴らしい。

お食事も次々と運び込まれまして、まぁとってもいい感じ。

なんかもう我慢出来ない!って感じは否めないですがたまにはいいんじゃないかなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください