忙しいときはお肉を食べよう

忙しいときはお肉を食べよう

もう忙しくなると食べるのも面倒になってくる今日このごろなのですが、流石にちょっと息継ぎがほしいなということで遅くまでやっているスーパーに立ち寄りまして今日は一人しゃぶしゃぶを敢行だ!ということで台所でお肉を広げてレッツお肉パーティ。

忙しいときはお肉を食べよう

まぁ余ったら朝晩のご飯にすればいいやと多めに買い込んだのですが、結局ほとんど食べきってしまいまして都合1kg弱ぐらいお肉をしゃぶしゃぶしたわけなのですが、食べ過ぎでお酒が全然飲めない感じ。

ほんと内側から弱ってきたなぁと思う次第ですが、これで今週後半も頑張れるかなと思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください