Steam – DiRT Rally 2.0 その25 POLAND Lejno/SUBARU Impreza S4 Rally – Best 3:36.495

Steam – DiRT Rally 2.0 その26 POLAND Lejno/Ford Fiesta R2 – Best 3:36.350

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

というわけで、たまには別のコースで遊んでみるのもいいじゃないかってことで、走行距離が短めのコースをいろいろ走ってみようってんで、今日はPOLANDのLejnoを走ってみることに。

いつもであればMINI Cooper Sなのですが、ちょっと慣れてきたつもりでいるImpreza S4 Rallyでレッツプレー。

思ったより高速区間がすごく多くて、普段あんまり使わないというか下手くそなのでそこまで届かない6速にバンバン入るものだからもうマシンがコントロールできずにアバアバ。
何度かの大クラッシュを繰り返しまして、なんとか走りきったタイムがこちら。

ワールドライキングを見てみると、かなり下の方。

何度やってもうまく行かないのがスタートから最高速からヘアピンカーブに突入するところなのですが、まぁ何度やってもうまく行かないわけで。
もっと手前から減速すればかっこよく綺麗にターンできるのかな・・・・まぁ是正事項多々ありでまた楽しいコースを一つ見つけてしまったなと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください