PS4 – グランツーリスモSPORT その15 富士スピードウェイ/ランサーエボ.Final Gr.4/Best 1’50.138

PS4 – グランツーリスモSPORT その15 富士スピードウェイ/ランサーエボ.Final Gr.4/Best 1’50.138
グランツーリスモSPORT  - PS4
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2017-10-19)
売り上げランキング: 268

先日SSDを交換しましてレッツ動作確認ってことで、ロード時間割りと長めのゲームがいいかなぁということで、久しぶりにグランツーリスモSPORTを起動してみることに。
で、ロード時間については体感でだいぶ早くなったなぁというところで、満足な結果なのですが、動作確認するだけもなってことで、ちょっと遊んでみることに。

でで、オンラインタイムトライアルを見てみたところ、たまたま富士スピードウェイだったので、ちょいとやってみましょうかって話です。

DiRT Rally2.0やDiRT 4など別ゲームではありますが、最近レースゲームばっかりやっているので昔に比べたら多少うまくなっているのでは・・・と期待しつつ遊んだ結果がこちら。

もうちょい早く周回できるもんかなぁと思っていたのですが、やっぱり高速セクションからのヘアピンカーブがちっともうまく回れないな・・・・
結果は、最初の周回でせめて1分50秒切るぐらいに・・・と思っていたのですが、なかなかうまく行かずでして。

全部のセクターベスト繋ぐとまぁギリギリ50秒切るぐらいだから、まぁなんとかなるとは思うんですが・・・・

いや、いっぱい他のレースゲームやってんだからもうちょいなんとかなるっしょってことで、ずーっとタイムアタックで使用していたTOYOTA 86に乗り換えて、再び富士スピードウェイを周回。

これは結構頑張ったんじゃないか?と思って過去の記録を確認してみたところ、2分2秒台で回っていたらしくうーん、数字で成長が見られないのがなんとも・・・
たまにはサーキットをゲームで周回してみるのも楽しいなぁと思います今日このごろでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください