ラグビージャージを買ったよ

らぐびーじゃ

先日RUGBY20を購入してから、そういえばトンガのラグビージャージ欲しかったんだよなぁということを思い出しまして、インターネットで以前も探してみたのですが今回改めて探してみたところ、楽天のショップにあることがわかりまして、ついでに他にかっこいいなぁと思いますものを見繕ってまとめて買ってしまったわけで。

洋服は普段ユニクロですら恐れ多いので、大きいスーパーの2Fにあるところで買い揃えてしまうぐらいの私めなのですが、ラグビージャージだけはコレクション的に買い漁る悪い癖がでてきたわけで。

で、それの納期が最大1ヶ月ってことだったので、まぁ月末までに到着すればいいやと思っていたのですが、まさかの注文してから翌日に発送されるという嬉しい展開にキャッキャするわけなのですが、早速届いたものを見るわけで。

本当はトンガのジャージだけほしかったのですが、ここで買わないと一生購入できないんじゃないか?ってことで、結局4着も買ってしまうわけで。
左から順番に、ニュージーランド、アメリカ、トンガ、ジョージアとうーん、どうしようかなぁと思っていたやつもいい機会だからってことでまとめて買ってしまうわけで。

大会期間中に新宿で購入したサモアとアイルランド含めると昨年の大会ロゴが入っているやつが全部で6着とまぁよく買ったもんで。

昔だったら結構普段着で使っていたのですが、おっさんになってから流石に派手かなぁってことでほぼ部屋着用途だったりもするのですが、まぁコレクションなんでいいでしょう、そうでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください