PS4 – 原神 #4 小兎の章 第一幕 風、勇気と翼

PS4 – 原神 #4 小兎の章 第一幕 風、勇気と翼

なんだかんだで結構面白いなぁと続けております原神。
なんか残念な方向で有名になっちゃっているのが悲しいところではありますが、まぁPS4版だったら大丈夫じゃろと軽い気持ちで遊ぶわけで。

前後で探索しつつもサイドクエストを通しでやって見る次第。

サイドクエスト的なやつっぽいので、あれですが一つ40分ぐらいなので、これなら平日サクッと遊んでみるのもいいのかなぁと思いつつ。

オープンワールドなんで、もうちょっと向こうまで行ってみるか・・・を繰り返すと無限に遊べてしまいそうな予感ではありますが、今後もちょいちょい遊んでみようと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください