お家に帰ろう

お家に帰ろう

なんだかんだで昨日は12時回る前に就寝しまして、朝は日も登る前から起床。

なんだかんだで4時間かけて車で移動するのはしんどかったんだなぁと思いつつも、朝明るくなる空を見ながらのんびり露天風呂に入りまして朝ごはん。

朝もなかなかに豪華版でして、昨年は上手に食べられなかったお魚も今年は割ときれいに食べることが出来て多少人間的にレベルアップしたかなと思いつつ、チェックアウト時間ギリギリまでゴロゴロして出発。

帰りは特に寄りたいところ等もなかったのでまっすぐ家まで帰る次第ですが、いつも新東名走っているので今回は東名走ってみるかということで、東名といえば浜名湖SAということでお昼ごはんはそこでいただくことに。

まぁそんなに来る機会がないでしょうってのと、地域クーポンが大量にあったので豪華にうなぎをいただく次第。

そういえば、このお店の隣接して近鉄が運営しているかなり広めのレストランがあったはずなのですが、きれいなフードコートになっていてちょびっと寂しい感じ。

で、このうなぎはもちろんのことなのですが、後ろに写っている山椒がなかなかにパンチが聞いたやつでかなり香りが強い感じの山椒。
割と山椒好きなんですが、いっぱいかけたら口がしびれるぐらいな感じで、うなぎもよし、山椒もよしと大満足なお昼ごはんでしたとさ。

その後も特にノートラブルで15時前には自宅に到着。
往復で470.7kmとそこそこなドライブを決めつつ無事に終了。

この後年末は帰省もしないのでひたすらゴロゴロ過ごす予定なんですが、まだ微妙に仕事が終わっていなかったりするので、なんやかんややっていたらあっという間に次の出勤日になるんだろうなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください