ゴルフの練習をしよう

ゴルフの練習をしよう

そういえばここ数週間運動らしい運動何もしていないなぁということで、最近サボりがちでした打ちっぱなしに行くことに。

午前中にでも行こうかと思っていたのですが、昨日夜ふかししてしまって久しぶりに昼前に起床。
その後昼ごはん食べたら・・・と思ったらスカパー無料放送で昔のトップリーグ決勝戦が放送されていたのでなんとなく見てしまったら結構日が落ちちゃってから出撃するわけで。

そういえば、ゴルフ用のグローブそろそろ穴が空いてきたから交換しなきゃなぁとぼちぼち練習してみるのですが、年末年始のこれだ!感が段々薄れてきた感じでして、どうもオフシーズン中にこれだ!ってなるのは相変わらずだなぁと思いつつ。

まぁ半年前のメケメケ状態に比べれば大分是正されたはずなのでもうちょい暖かくなったらラウンドしたいなぁと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください