Steam – DiRT Rally 2.0 #83 Björklangen/SWEDEN/Volkswagen Polo GTI R5 – 2:41.626

Steam –

DiRT Rally 2.0(ダートラリー2.0) - PS4
ユービーアイソフト株式会社 (2019-04-18)
売り上げランキング: 6,208

実際のWRCがスノーラウンドだから編ということで、今日はDiRT Rally 2.0でスノーラウンドを走ってみようって話で。
先日WRC9をプレーしてR5車両でもなんとかなるんじゃないかということで、今日はR5の車両でプレーして見る次第。

何度かプレーしてやっとフロントガラス割れたりするレベルでヒットしないで、それなりにスムーズに走れたかなぁと思う結果がこちら。

R5車両で右側のスクロールバーが中央より上に行ったのは初めてじゃないかしら。
雪のステージはショートカットが出来ないもののコースアウトして木にヒットしたりするのが少ないから割と楽しく走れるよなぁと思いつつ。

普段なかなか雪のステージを選ぶことがないので、いい機会だからもうちょっと雪ステージで遊んでみようと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください