昼から焼肉を食べよう

昼から焼肉を食べよう

というわけで、最近週1ぐらいで焼肉食っている気がするのですが、今日は昼から焼肉!

近所の昼も営業している焼肉屋さんに向かいまして昼からビールを飲みつつ舌鼓。

最近残念なことが多かったので、これで少しは元気になれるかなと思っていたのですが、久しぶりにビールとお米を一緒に摂取しましたところ、もう寝る時点で内蔵がシクシク痛む感じに・・・

いろいろなところで衰えを感じるのですが、食に関しては特に衰えを感じるなぁと思います今日このごろでしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください