Escape from Tarkov #4 初めてのCUSTOMS

Escape from Tarkov #4 初めてのCUSTOMS

というわけで、おっかなびっくりでなかなか進まないTarkovですが、今日は一緒にプレーしてからほぼ毎日タルコフにこもっているフレンドと一緒に新しいマップに挑戦してみようってことで、INTERCHANGEでのSCAVの後に次に目標にしたらいいんだろうなぁと思っているCUSTOMSへ。

前半戦はほぼスルーではありますが無事にご帰宅出来たのですが、CUSTOMSでは動画で見直してもどこからぶち抜かれたかわからないのですが胸元一発やれてしまった様子でして。
装備品に保険をかけていたので後日回収できましたアーマーを見てみたところほとんどアーマー値が減っていなかったから当たりどころが悪かったのかなぁ・・・

今回は声がしてからの発砲音だったのでまだ良かったですが、見えないところから一発でやられるとビビるわよねぇと思いつつ。

というわけで、無事帰宅記録はSCAV含めまして8回連続で止まってしまったわけですが、まぁやられてなんぼのゲームだと思いますので、たくさん倒れつつも頑張ろうと思います次第でしたとさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください